SSブログ

節分だ~(^^) [日記]

さてさて、2月3日の今日は節分ですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

早速[グッド(上向き矢印)]

chopper1066 001.jpg

お豆さんです[揺れるハート]

chopper1066 003.jpg

「か~ちゃん!早く頂戴~[むかっ(怒り)]

chopper1066 005.jpg

「かーちゃん、なんでもいいから早くなんだもんね~[レストラン]

chopper1066 006.jpg

「鬼は~外~!福はうち~![揺れるハート] お豆さんにがっつくやんども[わーい(嬉しい顔)]お前らは、6粒だぞ~[るんるん]

chopper1066 007.jpg

「か~ちゃん、なんでお豆さん食べれるの?[グッド(上向き矢印)]「節分だからさっ[exclamation×2]

chopper1066 013.jpg

「かーちゃん、もっと投げてなんだもんね~[ハートたち(複数ハート)]

chopper1066 016.jpg

「毎日やってほしい・・・[るんるん]

chopper1066 019.jpg

「と~ちゃん、二階に行ってもいい~[グッド(上向き矢印)]「行って、いっぱい食べるんだもんね~[揺れるハート]

「はいはい、2階に上がると、シャンプーだよ~[わーい(嬉しい顔)]

そして最後は[がく~(落胆した顔)]

chopper1066 021.jpg

ママさんの手の中に・・・さぁ~いくつあるかな~[わーい(嬉しい顔)]ママさんは幾つだ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

かーか

チョッパー君もポン助君も6粒は少なすぎですよね~^^
んと。。。かーかの食べてくれませんか~(~_~;)
お豆さんだけでお腹いっぱいになるアラフォー。
娘達にいつも手伝ってもらってます^^;
by かーか (2012-02-04 17:03) 

umesan

かーかさんへ

心配いりませ~ん(^^9

チョパポンは、家の中に落ちてるお豆さん、
綺麗にかたづけてくれました~(^^)

おまけに、ママさんの分もシッカリ~!!!
by umesan (2012-02-05 18:29) 

Keiko

わぁ~!楽しそう♪いいなぁ

うちは豆食べそこねました~!!
炒った大豆は大好物♪ ワンコも食べるんですね。
ニンゲン様にはダイエットにもなるとか

今年は黙って どっちやら分からん恵方に向って
巻き寿司かじって終了でした。

楽しい豆まきしたいです♪
by Keiko (2012-02-06 09:48) 

umesan

Keikoさんへ

こいつらお豆大好きだすよ~(^^)
取り合いしてます!
by umesan (2012-02-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。