SSブログ

お風呂上り・・・? [チョパポンのこごと]

さてさて、立春すぎて若干暖かいですね~[晴れ]

 

そんな夜[三日月]

chopper1065 101.jpg

「かーちゃん・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

chopper1065 102.jpg

「なんですか?これは・・・?なんだもんね~[バッド(下向き矢印)]

chopper1065 105.jpg

「えっ~???ガウン???なんだもんね~[たらーっ(汗)]

chopper1065 110.jpg

「よくわかんないだもんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1065 113.jpg

「おいポン助、おまえバスローブ着てたろ?[わーい(嬉しい顔)]お風呂でも入ったか?[るんるん]なんだったら、ブランデ~グラスと葉巻でも持ってきてやろうか?[ぴかぴか(新しい)]遊ばれてんな~[わーい(嬉しい顔)]確実に~[たらーっ(汗)]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ぼびぱぱ

ぽんちゃん、オシャレ
似合ってるよ
by ぼびぱぱ (2012-02-05 21:59) 

umesan

ぼびぱぱへ

本犬もだいぶお気に入りみたいで
なかなか脱ごうとしませんでした(^^)
by umesan (2012-02-07 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。