SSブログ

ひのきのカホリ~(^^) [日記]

さてさて、お休み水曜日[わーい(嬉しい顔)]

 

朝から家に届いたのは・・・[ひらめき]

chopper1066 040.jpg

注文してあった、ヒノキのウッドチップ[ぴかぴか(新しい)]

chopper1066 042.jpg

今まで敷いてあったチップが、薄くなってきたので、新しいものを上から撒くためだ~[黒ハート]お兄さんご苦労様[グッド(上向き矢印)]

chopper1066 044.jpg

チョッパー、早速マーキング・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

chopper1066 047.jpg

中身は、こんな感じ[黒ハート] う~ん[揺れるハート]ひのきのいいカホリ~[グッド(上向き矢印)]

chopper1066 050.jpg

午前中、頑張って撒くぞ~「とーちゃん頑張ってるよ~[るんるん]

chopper1066 049.jpg

なのとか、1トン袋撒き終えて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  ヒノキのいいカホリ~が、周りに漂います~[黒ハート]

chopper1066 053.jpg

お休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]向かった先は[グッド(上向き矢印)]

chopper1066 058.jpg

ここ[exclamation×2] 以前、向かっていたら道路工事中で、断念した[あせあせ(飛び散る汗)]大多喜城[ぴかぴか(新しい)]

chopper1066 056.jpg

「お客様、ペットはちょっと・・・」「いやいや、ちょっと毛深いけど、うちの息子達ですが、何か?[むかっ(怒り)] もちろん、NGです[ふらふら]

chopper1066 060.jpg

仕方ないので、記念写真[カメラ]だけ撮って帰ってきました~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

あたりまえですが・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ぼびぱぱ

1トンってまた、大量ですね

うちもいつも、ペットじゃない家族だよってぶつぶつ言ってます(笑)
by ぼびぱぱ (2012-02-09 10:35) 

Keiko

木のかほりはいいですね♪
チョッパー君のお印付ですが ハハハh。
1トンだと、クレーンで搬入するんだ~

寒いんで着ぐるみです!は 通らんか?
だめだわな。
by Keiko (2012-02-09 12:48) 

umesan

ぼびぱぱへ

本当に1トンあるかどうかはわかりませんが
1トン袋です(^^)

やっぱり(^^そうですよね!家族ですもんね!!!
だいたいが、ペットじゃなくてチョパポンだ!って
言ってやります(^^)
by umesan (2012-02-10 12:13) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね~木のカホリは落ち着きます!
ユニックで庭先に降ろしてもらい、手作業で
撒きます!

せめて、2足歩行してくれればもっとつっこめるんですが・・・(^^)
by umesan (2012-02-10 12:17) 

かーか

さすがumesanさん!1t買いなんてワイルド~!!
「めちゃめちゃ大人買い」でかっくい~~^^

お城でのやり取り、分かります~~!!!
ペットやけど。。。娘やし。。。ってかーかもつい思ってしまいますもん^^
お互い親バカちゃんですね^m^
by かーか (2012-02-11 10:25) 

umesan

かーかさんへ

この量でしか売ってくれません・・・(^^)

ペットじゃないよ~って、一緒に入って行っても
このやんども、楽しいのかどうか・・・

でも、できることなら、どこでも一緒に歩きたいよ~
完全な親バカです!
by umesan (2012-02-14 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。