SSブログ

寒いくらいだ~(^^) [日記]

さてさて、9月に入って少し涼しくなってきたお休みドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

今回も涼を求めて・・・[黒ハート]

DSC_0354.jpg

まずは、談合坂SAのドックラン[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0357.jpg

ポン太、きちんと挨拶できるかな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0358.jpg

お利口さんでした~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そして向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0360.jpg

なんと、世界遺産になった富士山だ~、9月に入って、マイカー規制が解けたのできたみたんですが・・・

凄い靄・・・霧?・・・雲?・・・視界は5メートル位・・・(><)

駐車場待ち。

 

で!

DSC_0361.jpg

五合目、到着~[黒ハート]

DSC_0362.jpg

さっそく、もふもふ売り~[黒ハート] 3年前にチョッパーとポン助とで来た時は、小雨が降っていたので大変でしたが今回は、大丈夫!

DSC_0364.jpg

記念写真[カメラ]

DSC_0367.jpg

ポン太、なんだか文句言ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

千葉は27度予想、富士のふもとは22度、五合目は・・・[ひらめき]

DSC_0369.jpg

寒っ!!!

つづく


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。