SSブログ

富士山、五合目! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

マイカー規制が解除されて、五合目の駐車場に着いたチョパポン一味[わーい(嬉しい顔)]

P9030281.JPG

靄の中、階段を上り~[黒ハート]

P9030282.JPG

五合目ロータリーに[exclamation]靄で全然見えません・・・(><)

P9030283.JPG

もふもふ売りしながら、記念写真[カメラ][わーい(嬉しい顔)]

すると[ひらめき]

P9030288.JPG

周りも、やんどもを激写[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][カメラ]

P9030290.JPG

なんだか、沢山カメラが・・・(^^)

P9030293.JPG

もふもふ売りも、大盛況[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)] 世界遺産になったせいか、ほとんど外国の方でした。国際社会アジアもふもふ大使?[わーい(嬉しい顔)]   なんだそれ・・・

P9030297.JPG

「お馬さんも、こんな山の上じゃ大変だね~[黒ハート][犬]

P9030301.JPG

3年前にはなかったとこで[カメラ]

P9030310.JPG

はいはい、お疲れさん[わーい(嬉しい顔)][犬]

また来ような~[揺れるハート]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

Keiko

世界遺産に登って来れれましたか チョッパー&ポン太君。

お山の上でのモフモフ営業 お疲れ様でした。
ワンコ同伴は 5合目までですか?

霧の富士山は幻想的でステキですね


by Keiko (2014-09-05 13:32) 

umesan

Keikoさんへ

富士山、益々ワールド化してました!

以前、知り合いが山頂まで愛犬を連れて行ったと聞きました。
今はどうかわかりませんが・・・
他にも、トイプーとか、チワワ、キャバリエとか結構いましたよ~

霧で幻想的なんですが、下界の服装だと、寒っ!!!
by umesan (2014-09-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。