SSブログ

お休みドライブ・・・ [日記]

さてさて、だんだん涼しくなってきましたね~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そんなお休み[揺れるハート]

DSC_0372.jpg

こんな風に暇ぶっこいていたので・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P9170311.JPG

ちょっくら海までドライブだ~[犬][わーい(嬉しい顔)]

P9170313.JPG

だいぶいい気温に近づいてきたな~やんども[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Keiko

今朝もご近所さんと 今年は涼しくなるの早いねーと話しました。

こちらも、エアコン要らずで安眠出来ます!

そんだけの毛皮だから チョッパー君達にはまだまだ
動くと暑いヤン!かもしれませんが
寒いの大好きの 北方犬の方々にはいい感じに気温落ちてますね

ポン太君の器用なカメラ目線が楽しいです♪


by Keiko (2014-09-18 12:57) 

umesan

Keikoさんへ

本当、朝晩冷えてきましたね~(^^)
やんどもは、大喜びです!

昼間はまだ暑かったりしますが、徐々にサモエド温度に
近づいてます!

ポン太、笑えますよ~
by umesan (2014-09-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。