SSブログ

鎌倉に~江の島~ [日記]

さてさて、鎌倉に行ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

鶴岡八幡宮だ~

IMG_4170.JPG 

初詣[黒ハート] 

IMG_4173.JPG 

参道を歩く歩く~[グッド(上向き矢印)]

IMG_4175.JPG 

プウは、ポン太とセットです[わーい(嬉しい顔)] 

IMG_4178.JPG 

おお~巨大ジジ発見[揺れるハート] 

IMG_4179.JPG 

マーキングしちゃだめだぞ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

そして~今度は~海~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_4186.JPG 

片瀬海岸~江の島~[るんるん] 

IMG_4188.JPG 

こっちは、彼方に烏帽子岩~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4193.JPG 

かーちゃんの姿で、寒さがつたわるかな?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4195.JPG 

江の島バックにチョッパーマーキング中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4197.JPG 

満面の笑みでチョッパー歩いてますよ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4201.JPG 

しか~し、帰りは向かい風~ゴーーー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4203.JPG 

ポン太も、見つめてますね~江の島、さすが逗子生まれ~[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

陽の光はあったかそうなのに…ママさんの様子
寒そうですね 冬の海だものね

一家でお参りいいですね
元旦にわざわざ京都まで行ったのに
お参りは これからです
大きい兄ちゃん達は、白い狛犬さん(カワイイ過ぎるけど)
なんだかおめでたい♪
小さいプウちゃんは天子さんかな?
仲良し三兄弟 今年も良い年になりそうですね
by Keiko (2017-01-12 13:28) 

umesan

Keikoさんへ

日向はそこそこ暖かいですが、風は冷たい・・・(><)

氏神様には、元旦にみんなで一緒にお参りしました(^^)
ここみたいに大きい神社は基本犬はNGなので、外だけです!
もふもふ売りも絶好調でした(^^)
by umesan (2017-01-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。