SSブログ

ひな祭り~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~ポン太、プロシャンプー終了後[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



向かったのは~

IMG_9023.JPG

そう!毎年恒例の~勝浦ビックひな祭りだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_9024.JPG

スーパーホワイトポン太右側、若干汚れてきたチョッパー左側・・・

しか~し、やんどもが歩けば皆、振り返る[黒ハート] さすがサモエドマジック[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_9030.JPG

チョッパー、お腹すいた~と、訴えています~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9031.JPG

ポン太、スーパーホワイトになって、もふもふ売り全開です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9037.JPG

ポン太はもふもふ売り、プウは抱っこをおねだり・・・チョッパー、そっちのけ・・・[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9042.JPG

やはりふわふわサラサラだと、もふもふも売れ行き好調[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

と、

IMG_9045.JPG

お腹を空かしたチョッパー、何やら物色中~[たらーっ(汗)]

IMG_9046.JPG

ニセモノだったので、ガッカリした模様・・・(^^)

IMG_9049.JPG

スーパーホワイトポン太左側、まだ綺麗なのですが若干ボサボサのチョッパー右側[わーい(嬉しい顔)]

そして~

IMG_9052.JPG

今年の流行り雛人形~右側から~大阪なおみさん、issa!、ブルゾンちえみさん、一番左側はひふみん!奥の右側、マツコデラックスさん、隣は林修先生です

なかなか似てます[わーい(嬉しい顔)]

しかし、この勝浦ビックひな祭り、今年で4年目ですが、あまり変わり映えが・・・う~ん


IMG_9057.JPG

こっちは河津桜~満開[黒ハート]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

チョッパー君の雄叫び♪訴えてますね それもかわいいな♪

ポン太君はまっ白でホワホワ 営業用よりパーティー用レベルの白さですね。触りたくなりますわ♪
プゥちゃんの抱っこおねだりのポーズもカワイイ 精一杯ののび~ですね。

お雛様壮観ですけど…多分、ここにあるお雛様はきっといいお顔されてるでしょうから それ以上の変化って難しいかもですね
by Keiko (2019-02-28 13:15) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、お腹すいたよ~ウォ~って(^^)

ポン太、素晴らしいくらい真っ白になりました!!!でも、プウとじゃれてすぐ真っ黒です(><)
by umesan (2019-03-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。