SSブログ

ちょっと早い??? [日記]

さてさて、お休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


春真っ盛り~20度超え~なので行ってみた[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_9126.JPG

そう桜です[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん] でも、ちょっと早かったかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 3分咲き位???[たらーっ(汗)]おまけにチョパポン、全く揃わない・・・かろうじてプウだけ[カメラ]

次に向かったのは~ラジオで満開と言っていた江戸[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9129.JPG

しかし、5から6分咲き位・・・でも、来週は駄目かも、今週末が本当の満開かな・・・[ハートたち(複数ハート)]

IMG_9131.JPG

人もまばら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9132.JPG

お友達発見[exclamation&question]まずはおじやんチョッパーが挨拶~[黒ハート]

IMG_9133.JPG

つづいて中堅ポン太挨拶~[揺れるハート] プウも挨拶できたんですが僕が抱っこしてたので写真はありません[バッド(下向き矢印)]

IMG_9134.JPG

「と~ちゃん、やっぱりあじ~よ~[あせあせ(飛び散る汗)]」と、ポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9136.JPG

場所取りのブルーシートは風でめくり揚がってますね~[あせあせ(飛び散る汗)]


桜並木を後にして次に向かう途中~~~(^^)

IMG_9139.JPG

怪しい団体が前に・・・[わーい(嬉しい顔)] 走りたいのはわかるけど、コスプレいる?[あせあせ(飛び散る汗)]


次回~

IMG_9145.JPG

つづく~


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

開花宣言 あんまり当たってない?対象の桜が早いのか
いうもながら、サモエドさんはカメラ無視ですね♪
歩いてる時の方が 記念写真にピッタンコ。

大阪も咲いてるとこは咲いてます?
来週位が 満開かと。通勤路が楽しみです。

え?この方とご一緒?
by Keiko (2019-03-28 14:50) 

umesan

Keikoさんへ

まったくカメラ無視です・・・
桜満開宣言、どうでしょう?咲いてるところとそうでないところ、様々な感じですね(^^)

デカプリオ???(^^)
by umesan (2019-03-29 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。