SSブログ

お出かけドライブ~(^^)

さてさて、すっかり金木犀の香り漂う秋になりました~ね[るんるん]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0322.JPG

お出かけドライブです[黒ハート]まずは~ここ~市原SAだ~[るんるん]

バーニーズの女の子発見[exclamation×2]

IMG_0323.JPG

ドックラン[揺れるハート]一人散策するポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0324.JPG

そんなにいいお手紙なのか?[たらーっ(汗)]

そして次に向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0325.JPG

近くのショッピングモールのドックラン[揺れるハート]ここは、そう[exclamation×2]メンチ切りのハスキー君達がいるランです[るんるん]

今日はまだ早かったみたいで、いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0326.JPG

でも、柵ごしご挨拶~[黒ハート]

IMG_0327.JPG

プウも、ちゃんとご挨拶~[るんるん]

IMG_0328.JPG

左側がおっさんチョッパーで右側がポン太[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0329.JPG

二人とも興味深々ですね(^^)

そして夜~[三日月]

IMG_0333.JPG

モール内も、すっかり暗くなってしまいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0334.JPG

さ~帰ってご飯だぞ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

Keiko

バーニーズは女の子ですか♪ポン太君かな?お耳がペタンコで何か言ってますね。遊ぼうってお誘いかな?

モールのドッグランが大きい!
グレーの子はドゥドゥル?茶色の子はレトリバーさんかな?
ご近所でも大きなドッグランがあっていいですね♪
絶対、買い物ついでにへばりついてますね ご近所なら。
by Keiko (2019-10-25 12:55) 

umesan

Keikoさんへ

バーニーズの女の子で、ポン太は誘ってましたよ~(^^)

ここのドックランはモールにしては大きいです!!!
ただ、芝生もあまり手入れされてなくて、ぼうぼう・・・
ちょっと残念。だから登録もしてません・・・
by umesan (2019-10-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。