SSブログ

柏の葉公園!!! [日記]

さてさて、お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日は柏にある~

DSC_1029 (2).JPG

柏の葉公園に行ってきましたよ~[揺れるハート]

DSC_1031 (2).JPG

とても大きくて、いい公園だよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1032.JPG

おじやんチョッパーも、勢いよく歩いてます[黒ハート]

DSC_1033 (2).JPG

ポン太とプウは、無駄に走り回ってます[わーい(嬉しい顔)]もっと走れ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_1036.JPG

おじやんチョッパーも横に、プウ。おいおい、まさか池に入るなよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1037.JPG

プウ~寒いぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1038.JPG

ま~そこんとこは大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]皆さん、わきまえてますから[揺れるハート]

DSC_1039.JPG

凄くいい秋晴れで、いい感じだね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC_1041.JPG

おじやんチョッパーゆっくりでいいぞ~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

Keiko

広くて静かな感じの公園ですね。

秋晴れで気温低め?で 散歩日和。
兄ちゃん達もハアハアしなくなりましたね。
忙しくなりそうな12月まで、たくさん遊んで下さいませ。
チョッパー君 ほんとに元気!そのままで
by Keiko (2019-11-21 13:37) 

umesan

Keikoさんへ

ようやくやんどもを平気で連れ回せる季節に突入です(^^)
プウには、ちょっと寒いかな・・・
チョッパー、食欲山盛りでいい感じです(^^)
by umesan (2019-11-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。