SSブログ

横浜!!! [日記]

さてさて、12月最初のお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


いい冬晴れ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


出かけた先は~

DSC_1079 (2).JPG

横浜だ~[揺れるハート]そしてここは、港の見える丘公園だ~[グッド(上向き矢印)][るんるん]奥の方に見えるのはベイブリッジだよ~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_1081.JPG

これはポン太とオランダ山風車[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1083.JPG

チョッパーの耳と、ポン太の間にマリンタワー[グッド(上向き矢印)]

DSC_1084.JPG

元気なおじやんチョッパー[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]笑顔で歩きます[グッド(上向き矢印)]

DSC_1090 (2).JPG

大きな噴水発見[exclamation×2]

DSC_1091 (2).JPG

なかなか揃いません・・・ポン太横向いちゃうし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]チョッパーは笑顔[わーい(嬉しい顔)]プウは抱っこです[黒ハート]

DSC_1093 (2).JPG

ぼちぼち揃ったかな[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1099 (2).JPG

ここでも、ベイブリッジバックに[カメラ]

DSC_1100 (3).JPG

真ん中のポン太、右側のチョッパー、抱っこのプウ、皆笑顔です[グッド(上向き矢印)]


つづくのであ~る


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

プウちゃん、小型犬の特権を充分生かしてますね♪
チョッパー兄ちゃん、元気元気
続きも拝見したいです。
by Keiko (2019-12-05 12:55) 

umesan

Keikoさんへ

プウはすぐ抱っこなんです!!!
チョッパー、若干お腹壊してますが元気です!
ポン太は、飛び回っています(^^)
by umesan (2019-12-06 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。