SSブログ

元町~(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


港の見える丘公園を後にして~向かったのは~

DSC_1101.JPG

元町~[揺れるハート]ですが・・・おじやんチョッパーのお腹の具合が良くないので、周りを散策[たらーっ(汗)]

DSC_1104.JPG

奥に見えるのが、元町通り[わーい(嬉しい顔)]


つづいて向かったのは~

DSC_1109.JPG

木更津のアウトレットだ~[揺れるハート]すっかり暗くなってました~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1112.JPG

観覧車バックでてくてく[黒ハート]

DSC_1113.JPG

ちょっとだけ、見せんびらかしに~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1114.JPG

師走に入って、これから混むんだろうな~[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。