SSブログ

お休み水曜日~晴れ~ [日記]

さてさて、久しぶり~水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


晴れたど~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


DSC_0010.JPG

まずは眩しい日差しを浴びてお散歩~公園だ~[晴れ][ぴかぴか(新しい)]でも、20度超えるらしい・・・サモには暑いよ~(><)

DSC_0008.JPG

ヤングチームは、お構いなしだ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0005.JPG

ポン太、もうすでに黒い・・・(><)


そんなお休み度らしい~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


向かったのは~[揺れるハート]

DSC_0012 (2).JPG

なんと!靖国神社だ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]世間では、ウィルスが蔓延して、人々が少ない!普段行きたくてもなかなか行けない所!ここだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]普段はなかなか止められない参拝者専用の駐車場に止められラッキー[黒ハート]

DSC_0013 (2).JPG

さっそく、おじやんチョッパー吠えてます(^^)逆光で見えずポン太とプウは収まっていませんでした・・・

DSC_0014 (2).JPG

ワンコはここまで二の鳥居の前。プウ、ちょうどポン太の陰・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0017 (2).JPG

ここからは、やんどもをお留守番させて、お参り~[黒ハート]さすがに手水舎にはコロナウイルスのせいなのか、水も柄杓もありませんでした。

DSC_0018.JPG

本来なら人が沢山いるはずが、この通り。おかげで、参拝できましたが・・・

DSC_0020.JPG

桜の標本木には一輪だけ咲いてたよ~あと四輪!

DSC_0022 (2).JPG

続いて~大きな玉ねぎの下で・・・そう[exclamation×2]

DSC_0026 (2).JPG

日本武道館だ~[ぴかぴか(新しい)]しか~し、工事中で、残念~[ふらふら]


最後はあのトランプ大統領が日本に来た時に食べた~

DSC_0033.JPG

ザ ステーキハウスバーガーを食べてきましたよ~[揺れるハート]

旨かった~



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

時差通勤が奨励されてるせいか、早い時間の電車の人が返って増えた感じです。

チョッパー君と並ぶと あら?ポン太君ちょっとグレーですね
冬は静電気で汚れちゃうのかな?
以前、ハワイ発のデカイハンバーガー食べました。お肉がジューシーで美味しかったのですが デカ過ぎて しばらくハンバーガー食べなくなりました。そういうお年頃ですね♪
by Keiko (2020-03-12 13:30) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、やはり静電気とお遊びのせいで、グレーになりました!

最近、ハンバーガーにはまり、近所から遠方まで、いろいろ食べ比べしてますよ~(^^)
by umesan (2020-03-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。