SSブログ

また、雨、あめ、アメ・・・(><) [日記]

さてさて、3月最初のお休み水曜日~まさかの~2週続けて雨[小雨][小雨][小雨]


ですが、予定通りプウをプロシャンプーに出して~午後~[わーい(嬉しい顔)]


DSC_1643.JPG

若干小雨になった時を狙って~お散歩[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]海~[揺れるハート]

DSC_1644.JPG

ポン太は山側散策~[揺れるハート]

DSC_1645.JPG

サッパリしたプウ[黒ハート]ちょっと寒いかな・・・(^^)

DSC_1647.JPG

海を見つめるポン太[揺れるハート]

DSC_1648.JPG

余裕な歩きのチョッパー[黒ハート]

DSC_1652.JPG

海を堪能してますよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1653.JPG

そして海岸~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1655.JPG

カメラ目線でマーキングのプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1661 (2).JPG

いいね~カットひとつで、いろいろ変わるプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1664.JPG

何故か防砂堤の上を歩くプウ、何とかは高い所が好き言うが・・・[わーい(嬉しい顔)]

来週は晴れるといいな~[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

プウちゃんのアップ お顔がハッキリ♪
なかなかの男前 お目目パッチリですね。

チョッパー君の後ろでマーキング。
珍しいショット。チョッパー兄ちゃんにマーキングしてるみたい。

いろいろウットウシイ3月初めですが、次のお休みは
気温低めのいいお天気に期待ですですね。
by Keiko (2020-03-05 13:37) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、黒いから分かりにくいけど面白い顔なんです!!!

何故か、チョッパーのマーキングした所を狙います!下剋上を狙っているかも(^^)
by umesan (2020-03-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。