SSブログ

桜!!!(^^) [日記]

さてさて、3月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


新型コロナマークII ウイルス[わーい(嬉しい顔)](わかる人にはわかる)で自粛の中、我が家の庭にはこれ~

DSC_0058.JPG

チョッパー桜が5輪咲いたので開花宣言だ~[揺れるハート]

DSC_0059.JPG

去年は1輪も咲かなかった・・・(><)今年は沢山咲きそうだよ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

そして、向かったのは~

DSC_0065.JPG

いつもの桜~周りの染井吉野さんは、ほぼ1分咲きくらいなのに、この桜は5分咲き位かな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0067.JPG

相変わらず揃いません・・・(><)なんでかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

つづいて~近所のダムの周りの桜を見に~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0071 (2).JPG

こっちの桜も1分咲き位~来週・・・再来週でどうでしょう・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0072.JPG

ダムはなにかの調査で水が抜かれていましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0069.JPG

かなり干上がってますね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0070.JPG

週末は人でいっぱいなんだろうな~[たらーっ(汗)]

夜~[三日月]

DSC_0056.JPG

爆睡~[揺れるハート][眠い(睡眠)]

DSC_0057.JPG

真っ黒ボサボサポン太も爆睡~[眠い(睡眠)]



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

ホップぱぱ

え?最新型?
Mark X? 笑)
by ホップぱぱ (2020-03-26 07:36) 

Keiko

あかん、スカイラインと一緒くたになってます!

ママさんもマスク着用ですね。
マスク癖?がつくと 口紅忘れます、私事ですが。

チョッパー君もポン太君も ふっさふさですね 頭部。
このまあるいアタマ たまりません。
うん?ポん太君 シルバーグレー?(失礼)元気な証拠ですよね♪
by Keiko (2020-03-26 13:10) 

umesan

ホップぱぱへ

そうです!大流行のMARKIIです(^^)
by umesan (2020-03-26 19:52) 

umesan

Keikoさんへ

(^^)車ネタは年代共通ですね!!!

チョパポン、これから暑くなるのにふっさふさ・・・北方犬ならではです・・・
by umesan (2020-03-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。