SSブログ

3密??? [日記]

さてさて、緊急事態宣言からの3回目のお休み水曜日~[たらーっ(汗)]



DSC_0120.JPG

「あの~、今日はお休み水曜日ですよね?緊急事態宣言ってなんですか?と~ちゃん」と、チョッパー[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0121.JPG

「なんか後ろで、カリカリやってるポン太らしいのがいるんですけど・・・」[たらーっ(汗)]

DSC_0122.JPG

「左にも、カリカリやってるプウみたいなのがいるし~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0125.JPG

「そしてこれは、密集、密接、密閉の三密ではないですか?」大丈夫チョッパー、窓は開いてるよ~~~(^^)

そして夕方~また近所の公園~[黒ハート]

DSC_0127 (2).JPG

てくてくおじやんチョッパー[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0126.JPG

スタスタヤングチーム[るんるん](本当はヤングチームじゃなくて、もうシニアの仲間入り)

DSC_0128 (2).JPG

今日はお友達いないかな~[バッド(下向き矢印)]

DSC_0129.JPG

やっと会えました~トイプードルちゃん、ちゃんと靴はいてお利口さんです[揺れるハート]


早く終息して~コロナちゃん[ちっ(怒った顔)]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

ちゃんと お出掛け自粛されてるんですね エライ!

三人?はどう思ってるんでしょうね?最近 車のらないなーとか
そっか、みんなシニアになるんですね ビックリ。
プウちゃんなんて、なんだかシニアが似合いませんね♪

コロちゃん、いい加減にして欲しいです。

by Keiko (2020-04-23 13:36) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね、やはりうつりたくないですからね~!
僕らがうつちゃって隔離されたら、やんども大変ですからね!(^^)
プウは人間で言えば、30~40なのでおっさんです(^^)
by umesan (2020-04-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。