SSブログ

緊急事態宣言解除~ [日記]

さてさて、25日緊急事態宣言が解除されましたね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


でも、新型コロナがなくなった訳ではないので・・・地元散歩~


DSC_0221 (2).JPG

さあ~いい天気~[晴れ][晴れ][晴れ]気温は25度~風が気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]マスクは蒸れる~[あせあせ(飛び散る汗)]最近、やっと普通に買えるようになったが、まだ、以前と比べると割高・・・[ふらふら]

DSC_0222 (2).JPG

笑顔なおじやんチョッパー[揺れるハート]もうすぐ15歳~ゆっくりでいいぞ~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0223 (2).JPG

みんなでお手紙朗読中~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0224.JPG

プウはやはり真ん中に入ります[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0225.JPG

ポン太、マーキングからの~ダッシュ[るんるん]

DSC_0226.JPG

笑顔なプウ[揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0228.JPG

お休み堪能中[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

おお 後ろにDE〇Oが!ウェアやスニーカーでお世話になってます♪開いてるのかな?

でっかい観覧車も。大阪は観覧車もライトアップでコロナ警報発信中です。もう、名前を見るのも聴くのもウンザリですが。

仲良し兄弟が側にいると、気分も穏やかになりますね。
三人分だから、致し効果も三倍以上♪ウラヤマシ です。
by Keiko (2020-05-29 13:16) 

umesan

Keikoさんへ

DEPO、やってますよ~
アウトレットはまだですが、ほぼほぼ今迄通りになってきましたね~
やんども、おじやんも含めて、歩くの楽しそうです!(^^)
by umesan (2020-05-29 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。