SSブログ

ぷ~かぷか!!!(^^) [日記]

さてさて、先週の話[わーい(嬉しい顔)]


8月最後のお休み水曜日~[揺れるハート]


チョッパー念願の~[るんるん]

DSC_0589.JPG

ぷ~かぷかに行って来たど~[るんるん][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0591.JPG

さっそくほとんど自走出来ないおじやんチョッパーを西湖の中に~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0602 (2).JPG

浮かび始めました~[揺れるハート]

DSC_0603 (2).JPG

1年ぶりのぷ~かぷか[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート]

DSC_0604 (2).JPG

カヌーの人にも「可愛いね~[黒ハート]」と、こんなタコ坊主が連れているのにもかかわらず声をかけてくれます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0614.JPG

チョッパー、泳ぐのはまだまだ平気みたいで、若干左に傾いてしまいますが・・・

DSC_0617.JPG

何度も行ったり来たりを繰り返し~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0619.JPG

この笑顔です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]また、来ような~[るんるん]


そして~

DSC_0630.JPG

水のあまり好きではないポン太と~なんでもありな~プウの番~[グッド(上向き矢印)]

DSC_0633.JPG

西湖はやっぱり綺麗ですね~[揺れるハート]

DSC_0636.JPG

絵になります[わーい(嬉しい顔)]水に入りたがっているプウ。水を眺めるポン太[黒ハート]

DSC_0637.JPG

帰りにはもちろんこれ(豚肉ほうとうと、おにぎり)を頂き~[揺れるハート]

最後は~

DSC_0641.JPG

富士山レーダーのドックランで遊んでましたよ~(^^)

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

水の中は気持ちいい♪
チョッパー君 プカプカ楽しかったですね♪

いやいや、白いモフモフさん幾つになっても可愛いです。
サモエドさん、ほんとにお若く見えますもの。

弟君達も元気に(ちょっと涼しいのかな?)陸上で楽しんでますね。
充実のお休み いつも楽しませてもらってます♪
by Keiko (2020-09-03 13:37) 

umesan

Keikoさんへ

足腰の自由があまり効かなくなってきているので、水の浮力を利用してリハビリです(^^)
ライジャケ着てのスイミングは完璧でしたよ~
ポンプウは、どこでも全開なので、助かります!!!
by umesan (2020-09-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。