SSブログ

抱っこです(^^) [日記]

さてさて、ちょうど一年前台風15号が猛威をふるってチョパポンプウ家地方、大停電でした~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



そんなお休み水曜日~

DSCPDC_0000_BURST20200826141836164.jpg

おじやんチョッパーを抱っこ[揺れるハート]

DSCPDC_0001_BURST20200826141814991_COVER.jpg

普段はあまりしないので、面白いでしょう(^^)

DSCPDC_0001_BURST20200826141832556_COVER.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね・・・早く冬よ来い!!!

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

Keiko

でっかい 赤ちゃんですねー♪
歓んでるのか 迷惑なのか一応 お顔は楽しそう。

停電は大変でしたね 冷房がワンズには大切ですもんね。
地震より台風の時の方が 停電期間が長かった様な気がします。
幸いギリギリで家は大丈夫でしたけど。

穏やかな秋になって欲しいもんです♪
チョッパー兄ちゃん お元気でね!
by Keiko (2020-09-10 12:49) 

umesan

Keikoさんへ

普段は抱っこしないので若干迷惑かも(^^)

去年の今頃は窓全開、うちわであおいだりしてたな~LEDランタンで晩酌したり~大変でしたね~(><)
by umesan (2020-09-10 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。