SSブログ

エアーバギー届いたど~!!!(^^) [日記]

さてさて、9月も半分過ぎました~本日の気温は26度~いいですね~(^^)


このまま、冬になれ~なんてね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



そんなお休み水曜日~午後から雨の予報~ではその前に~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0014.JPG

注文していたエアーバギーが届きました~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]ポン太と[カメラ][カメラ][カメラ]

DSC_0013.JPG

まだポン太には早いね~[わーい(嬉しい顔)]


さっそくおじやんチョッパーを~

DSC_0019.JPG

乗せてみました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][黒ハート] 最近、自力歩行が困難になってきたので使ってみることにしました。[exclamation×2]

DSC_0020.JPG

チョッパーは意外と乗り物は大丈夫だと思うので、慣れればバギーの良さがわかると思います[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0023.JPG

ポン太も、興味深々[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0024.JPG

まずはドックラン(庭)で、プラティクスラン[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0026.JPG

慣れてくれれば快適かも・・・[わーい(嬉しい顔)]


ちなみにこの時プウは、プロシャンプー中でした~[るんるん]

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

ぽるん母

初めまして。2005.4.18生まれのサモエドぽるんの母です。
後ろ足のふらつきが目立つようになり、我が家も先日、同じ赤のバギーを買いました。
同じ15歳、同じ赤のバギーだったので、思わずコメント書きました
by ぽるん母 (2020-09-17 03:48) 

Keiko

いつも車でお出掛けしてるご一家だから、バギーも大丈夫ですよね♪
チョッパー兄ちゃんにくっついてるポン太君 微笑ましいです。
黒いチビッ子さんは どういう反応だったかな?

お世話大変でしょうけど、バギーでもたくさん遊んで下さい♪
同い年のぱるんちゃんも 少し涼しくなってきたのでお散歩楽しんで下さいね。
by Keiko (2020-09-17 12:57) 

umesan

ぽるん母さんへ

初めまして!4月ですか3ヶ月先輩ですね!
うちのチョッパーは後ろ足もそうですが、前足も思うように使えなくなってきてしまっているので、ひょこたんひょこたんと家の中でけ、なんとか歩ける状態です。でもまだまだ食欲もあるし元気ですよ~(^^)
バギーお揃いですね!!!それとインスタ、ホローありがとうございます!
これから徐々にサモの時期ですね!
by umesan (2020-09-17 19:55) 

umesan

Keikoさんへ

少し戸惑いもありましたが、チョッパーは余裕でした!後は体勢を考えてやれば、乗り心地はいいとおもいます!
プウは「何?何?」と、警戒してましたよ~(^^)
そうですね、早く涼しくなってバギー活躍させないと!!!
by umesan (2020-09-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。