SSブログ

バギー活躍!!! [日記]

さてさて、台風12号2が近づいているチョパポンプウ地方[台風][台風][台風]



そんなお休み水曜日~午前中、病院に定期検査と免許更新手続きからの~お墓参り~[あせあせ(飛び散る汗)]


そして~

DSC_0037.JPG

台風12号2の影響の少なそうなところで~[わーい(嬉しい顔)]バギーデビュー[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

DSC_0038.JPG

ちょうど雨も止み~[曇り][曇り][曇り]

DSC_0039 (2).JPG

チョッパーも、バギー慣れしてきましたよ~[揺れるハート]元々乗り物大好きだからね~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0041.JPG

ポン太もプウも久しぶりにチョッパー兄ちゃんとお散歩だ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0043.JPG

そのまま~店内ペットショップ乱入~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]すっかりハロウィンに染まっていますね~[exclamation×2]

DSC_0044.JPG

プウはやはり抱っこちゃんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0045.JPG

ポン太はハロウィングッズに興味深々[グッド(上向き矢印)]

DSC_0047.JPG

良かったねチョッパー[exclamation×2] またバギーで色んな所行こうな~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

バギーデビュー おめでとうございます!

チョッパー君、皆とお散歩うれしいですね。
お店の前の写真は チョッパー君とポン太君が何やらお話してる風♪
ハロウィンの感想でも言ってるのかな。

いよいよ秋です、台風には遠慮してもらって
三人でたくさんお出掛けして下さいね。
by Keiko (2020-09-24 13:23) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
チョッパーも気に入っている様子で、ドヤ顔で乗ってました!!!
ポン太「チョッパー兄ちゃん、かぼちゃいっぱいあるね!」とか、言ってるのかな(^^)
ここんとこ急に涼しくなって、北方犬には嬉しい限りです!
本当、台風はいいです!
by umesan (2020-09-24 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。