SSブログ

バギーで公園~(^^) [日記]

さてさて、9月最後のお休み水曜日~


お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~ここ~

DSC_0056 (2).JPG

市原SAのドックランだ~[グッド(上向き矢印)]しかも、お友達~もうすぐ1歳になるダルメシアンちゃん[揺れるハート]

DSC_0058 (2).JPG

ポン太に興味深々[黒ハート]

DSC_0059 (2).JPG

遊ぼうアピール[揺れるハート]だが、もうシニアのポン太、ハイパーダルちゃんには着いて行けず・・・(><)

DSC_0063.JPG

そして今度は、おじいちゃんチョッパー[揺れるハート]なんとかドックランまできたよ~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0064.JPG

テーブル下でご挨拶~[揺れるハート]また、遊んでね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして~

DSC_0066.JPG

バギーで公園だ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0068.JPG

体勢を整えて~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

DSC_0070.JPG

GO~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0072.JPG

こんな感じ~[わーい(嬉しい顔)]年寄りコンビらしい・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0074.JPG

日向はまだ少し暑い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0076.JPG

でも、だいぶ過ごしやすくなりましたよ~(^^)早く、寒くなれ~[雪][雪][雪]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

涼しくなると ワンコはみんな元気ですね♪

1歳のダルメシアン君は それはそれは元気そう
スマートなので 写真だけでも素早そうですね。

夏が長かったので、いい秋から冬に穏やかな日が
続くといいですね。シニア?なコンビ楽しんで下さい。


by Keiko (2020-10-01 17:10) 

umesan

Keikoさんへ

だんだんと涼しくなって、やんどもには最高です(^^)
ダルちゃん、狩猟犬だけあって超ハイパーでした!年寄り達には到底付き合いきれませんね~(^^)
by umesan (2020-10-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。