SSブログ

公園でも~ [日記]

さてさて、台風は大したこと無くて良かった!!!(^^)


そんなお休み水曜日~

20201014_140054.jpg

ポン太、プロシャンプーしてスーパーホワイトポン太[わーい(嬉しい顔)]

20201014_140216.jpg

ポンプウ、耳を格納してますよ~(^^)

20201014_144304.jpg

そして~近くの公園~バギーで出動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20201014_144414.jpg

風が気持ちいいのかウトウトチョッパー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20201014_144816.jpg

そして~用を足すためバギーを降りててくてくチョッパー[揺れるハート]

20201014_144849.jpg

笑顔のチョッパーです[グッド(上向き矢印)]

20201014_145709.jpg

帰りの信号待ち~[黒ハート]

帰宅後・・・

20201014_183750.jpg

「シャンプーなんて聞いてなかったよ~[むかっ(怒り)]」と、文句言いたげなポン太です[わーい(嬉しい顔)]

お手てまん丸カット!!

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

ママさんの優しい笑顔が素敵です♪
チョッパー兄ちゃん シアワセモンだね♪

台風 大丈夫だったんですね。よかったです。

スーパーホワイトのポン太君は ネイビーブルーの敷物に映えますね
鋭い?お目目もまんまるカット同様 可愛いです♪

by Keiko (2020-10-15 12:59) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーだいぶ慣れて多少の段差もなんのそのです!

ポン太、シャンプーと分かると車から降りようとしません・・・
強制的に抱っこです(^^)
by umesan (2020-10-15 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。