SSブログ

ドライブ~(^^) [日記]

さてさて、昨日の10月20日でこんな物を頂きました[ぴかぴか(新しい)][バースデー][バースデー]


20201020_191420.jpg

美味しく頂きました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そして~お休みドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20201021_125000.jpg

さっそくおじやんチョッパー、チョッパー号に乗り込み準備万端[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

20201021_125029.jpg

移動中~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20201021_125452.jpg

ハッピーハロウィン~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]で、[カメラ][カメラ][カメラ] やっと、揃った・・・でも、カメラ目線ではない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20201021_125631.jpg

チョッパー、チョッパー号下車。

20201021_125651.jpg

周囲を散策~[揺れるハート][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

20201021_130019.jpg

若いやんどもには、着いて行けません・・・[たらーっ(汗)]

20201021_132304.jpg

そして、車庫入れ完了[わーい(嬉しい顔)]

また行こうね~[グッド(上向き矢印)]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

父ちゃん お誕生日おめでとうございます!
みんなでお祝い 嬉しいですね。

チョッパー君、マイカーにすっかりなじんだご様子。
一緒にお出掛け出来て 楽しそうです。
プウちゃんには寒いかもしれませんが、兄ちゃんがたには
これからますますいい季節、コロナやインフルエンザに負けずに
涼しい時期を楽しんで下さい!
by Keiko (2020-10-22 14:08) 

umesan

Keikoさんへ

いつも、ありがとうございます!

チョッパー、心地いいのか居眠りしてたりします(^^)
そうですね、怖いウィルス達、どっか行っちゃえ!!!ですね!
by umesan (2020-10-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。