SSブログ

とーちゃんのぼやき・・・ [日記]

さてさて、11月最後のお休み水曜日~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


やってきたのは~

20201125_145754.jpg

ここ~チョー小雨が降っていたので、屋根の多くある幕張だ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20201125_145749.jpg

チョッパー号の前を行くのは、プロシャンプーを終えたばかりのプウ。スッキリして森の猩猩になりましたよ~(^^)[わーい(嬉しい顔)]

20201125_150411.jpg

真っ黒ボサボサポン太は来月まで我慢~[たらーっ(汗)]

20201125_174038.jpg

夕方~と、言っても5時~[三日月]真っ暗~イルミ~[わーい(嬉しい顔)]

20201125_174103.jpg

でも・・・やっぱり揃わない・・・いいんだ、君たちはイルミネーションなんて、どうでもいいんだよね・・・

20201125_174107.jpg

写真なんて、別にだよね・・・

20201125_174131.jpg

無理やり座らせたりしてもね・・・やだよね・・・いいんだ、別に・・・


ぼやきました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

見事に好き勝手な記念写真♪
ま、自由でいいですよね。
ライオンカットのチョッパー君 後姿が決まってます。

イルミネーションが綺麗 いつもと違う冬になるかもしれませんが
出来ることして、楽しい冬にしたいですね。
by Keiko (2020-11-26 13:46) 

umesan

Keikoさんへ

いい感じにバラバラでしょう(^^)
ライオンチョッパー、なかなか評判いいんです!!!

コロナ禍の冬、インフルエンザにも要注意ですね!!!
by umesan (2020-11-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。