SSブログ

師走だ~~~ [日記]

さてさて、とうとう12月~師走だ~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[雨][雨][雨]


先週よりも~[台風][雨][もうやだ~(悲しい顔)] 仕方なく雨でも散歩できるところ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20201202_131621 (2).jpg

雨の合間を狙って~散歩~[わーい(嬉しい顔)]チョッパーも、チョッパー号無しで歩きました~[るんるん]

20201202_131702.jpg

ポン太も、プウもチョッパーもクンカクンカ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20201202_131708.jpg

真っ黒ボサボサポン太~[たらーっ(汗)]再来週までの辛抱~[わーい(嬉しい顔)]

20201202_131636.jpg

スッキリプウは寒いので~チョッキだ~(古いか?)[わーい(嬉しい顔)]


そして最後に~[揺れるハート]

20201202_161132.jpg

デザートタイム[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

おお チョッパー君がスタスタ?お散歩ですね♪
寒くなると元気になる 北方犬種。

コロナの年ももうすぐ終わりです。
来年の今頃は、大変だったねーと笑えるようになりたいです。

三兄弟は楽しい年の瀬を過ごしてください。
by Keiko (2020-12-03 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーなんだかかなり歩きましたよ~(^^)

そうですね!この冬を乗り越えればコロナも落ち着きそうですね、ワクチンもできそうだし!
年の瀬、やる事目白押し・・・(^^)
by umesan (2020-12-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。