SSブログ

的は~鳥~ [日記]

さてさて、12月2回目水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


チョッパーの薬を貰いついでに近くの公園~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



入ってすぐの池~[るんるん]

20201209_121612.jpg

ポン太の狙いは~鳥[exclamation×2]

20201209_121614.jpg

プウも狙いは~とり[exclamation×2]


しか~し[exclamation&question]

20201209_121619.jpg

ビビるプウ[あせあせ(飛び散る汗)]羽をバサバサ・・・で、ビビるプウ[たらーっ(汗)]ビビるプウ[わーい(嬉しい顔)]

20201209_121604.jpg

と、そこへ~[るんるん]

20201209_121948.jpg

マイペースで歩いてきたおじやんチョッパー登場[揺れるハート]

さっそく~

20201209_122118.jpg

狙いは~トリ[exclamation×2] さすが大御所チョッパー難なく柵から顔を出す[わーい(嬉しい顔)]

20201209_122121.jpg

それを後ろから見るポン太・・・

20201209_122213.jpg

大御所チョッパーは、さく越え~手前のポン太とプウは~無理~~~(><)[あせあせ(飛び散る汗)]面白いね~[わーい(嬉しい顔)]


そして今度は~

20201209_122304.jpg

猫~~~[exclamation]これはヤバい・・・って、ここの公園は猫公園でも有名だった~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20201209_122341.jpg

それを遠くから見守るチョッパーでした~[揺れるハート]


今年もあと3回の水曜日~[がく~(落胆した顔)]



nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

いや~あ さすがチョッパー君、躊躇なしですね。
大きい兄ちゃんの貫禄ですね。

昨日、ホワイトシェパードを見かけました。
大きくてかっこよくて 可愛かったです♪
サモエドさんにはなかなか会えません。残念!
プウちゃんは世界に1頭だから もっと希少ですけどね。

寒くなりました。人間様は風邪ひきにご注意ください。
後3回、元気に水曜日休日を楽しんで下さいませ。
by Keiko (2020-12-10 13:56) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、貫禄です!でも、ポン太とプウはビビリすぎ・・・

サモはやはり絶対数が少ないので、なかなかね~昨日も、駐車場でやんどもを車に乗せている時に声かけられて、「サモエドですか~?初めて見た~」と言われました。

水曜日、楽しみますよ~(^^)
by umesan (2020-12-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。