SSブログ

お散歩~ [日記]

さてさて、なんだかズルズル緊急事態宣言が伸びる~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]

20210526_135855.jpg

今週は何とか晴れて、おじやんチョッパーてくてくお散歩~[るんるん][るんるん][るんるん]

20210526_135908.jpg

休み休み~てくてくチョッパー[わーい(嬉しい顔)]

20210526_140009.jpg

後ろを気にして~立ち止まり~[目][目][目]

20210526_140019 (2).jpg

やんどもと合流[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そんなお散歩でした(^^)

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

いっぷく

駐車場が空いてますね。
コロナ禍ですね
by いっぷく (2021-05-27 03:16) 

Keiko

チョッパー君 頑張ってますね♪

おお 後ろにおなじみのマークが。
運動始めた頃から お世話になってます。

あいにくの曇り空ですが お天気もコロナも
スッキリして欲しいもんです。
チョッパー御大も ご家族もご自愛くださいませ。

by Keiko (2021-05-27 14:53) 

umesan

いっぷくさんへ

週末以外はコロナ禍で、ガラガラです!
by umesan (2021-05-27 19:32) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、普段ほとんどドックラン(庭)以外、外に出ないのでお休みの時くらいは、頑張ってます(^^)

ころな、この先どうなるんでしょ~ね(><)
by umesan (2021-05-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。