SSブログ

アクシデント・・・(><) [日記]

さてさて、それは火曜日の朝散歩でアクシデント[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



20210622_072115.jpg

これはアクシデント後のプウ。へそ天で寝ていますが・・・足を痛めてしまいました。


朝一病院へ行き、診察。

20210622_165636.jpg

レントゲン写真・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20210622_165614.jpg

アップ。複雑骨折・・・[ふらふら]行きつけの獣医さんに専門医を紹介してもらい、水曜日に予約。


そして、お休み水曜日。

20210623_130814.jpg

診察までは時間があるのでお散歩。海~

20210623_131314.jpg

波~

20210623_131010.jpg

そして、痛い方の右足を持ち上げてのプウ。

20210623_151643.jpg

チョッパー号でゆっくりと・・・

20210623_153338.jpg

か~ちゃん待ちなやんども。


専門医さんといろいろ話し合った結果。

20210623_234812.jpg

手術はせずにギブスで固定して治すことに。

20210623_235245.jpg

辛いけど、しばらく辛抱だなプウ。

20210623_222616.jpg

それ以外は、元気いっぱいなので、なんとか行けそうです。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

うわぁ 大変でしたね!複雑骨折って。

でも、へそ天で眠ってるし?
とりあえず 手術でなくてよかったですね。

どれくらいの痛みか分かりませんが お大事に。
小柄なので余計 痛々しいです。
by Keiko (2021-06-25 13:06) 

umesan

Keikoさんへ

やった時はキャンキャン凄かったけど、それからはあまり痛がらないです。本当はかなり痛いはずなのに・・・
しばらくは大人しくしないと・・・
by umesan (2021-06-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。