SSブログ

いよいよ折り返し~ [日記]

さてさて、6月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



そして上半期終わり~[わーい(嬉しい顔)]

そんなお休み水曜日~[揺れるハート]

20210630_141902.jpg

おじやんチョッパー、はやくもチョッパー号乗車[るんるん]先週の水曜日の夜からお腹をこわし、二日ほど絶食しておかゆから始め、ようやくコロコロウンチ復活のおじやんチョッパーです[あせあせ(飛び散る汗)]

20210630_141848.jpg

こちらは午前中プロシャンプーに行って来たサラサラスーパーホワイトポン太です[わーい(嬉しい顔)]唯一普通に元気なポン太[グッド(上向き矢印)]

20210630_141857.jpg

この黒いのは、ギブスを巻いて何事もなかったかのように飛び回っているプウ[たらーっ(汗)]最近はギブスをうまく利用して、正常な足を上げてマーキングしてまるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210630_142433.jpg

ポンコツ白黒と、元気なサラサラスーパーホワイトポン太[わーい(嬉しい顔)]


そして今・・・

20210628_065834.jpg

こんな感じ~[わーい(嬉しい顔)]早くよくなれ~[グッド(上向き矢印)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

チョッパー兄ちゃん 空腹では力出ませんよね。
お腹治ってよかったです。

おお~ プウちゃんスゴイ!ギブスの足で蹴ってる!
寝相もスゴイデス 青いギブスが飾りに見える。
唯一、正常なポン太君は白くて綺麗ですねーサモエドさんらしい♪
今年、後半もみんな仲良く お元気でお過ごし下さい♪
by Keiko (2021-07-01 13:19) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです!空腹では力が出ません!本犬食欲はあったのですが、何せピーピーだったので胃腸を休ませて、元気になりました!
プウはギブスを上手いこと使って飛び回ってます、唯一正常なポン太、プウの世話やきです(^^)
by umesan (2021-07-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。