SSブログ

梅雨真っ只中~ [日記]

さてさて、梅雨真っ只中~[たらーっ(汗)]


そんな7月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]七夕ですよ~[わーい(嬉しい顔)]


朝から降っていた雨も上がり~近所の公園~[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)]

20210707_154743.jpg

早速、チョッパー号乗車~[黒ハート]

20210707_154948.jpg

てくてくお散歩~[グッド(上向き矢印)]

20210707_155351.jpg

あれに見えるは木更津キャッツアイに出ていた赤大橋~[わーい(嬉しい顔)]

20210707_155007.jpg

プウはチョッパーの側で歩きます~[わーい(嬉しい顔)]ホントはチョッパー号に乗りたいのかな~[るんるん]

20210707_155732 (2).jpg

そのプウ、朝一病院に行ってビブスのまき直し~2週間たったのと、一昨日外れてしまったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20210707_155814 (2).jpg

やはり梅雨、ムシムシ暑いな~扇風機でも付けるか・・・(^^)

20210707_181645.jpg

帰宅~ドックラン(庭)のコンクリートに人工芝[exclamation×2] チョッパーが横になるのに、芝だと汚れとか虫がつくし、直接コンクリートだと、ゴツゴツ痛そうなので、敷いてみたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20210707_181741.jpg

寝心地はどう?チョッパー兄ちゃんって、聞いているもかプウ?[わーい(嬉しい顔)]


20210705_195618.jpg

と~ちゃん、おいにも芝敷いて~[exclamation]とポン太。考えておきます。


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

近くにいい散歩コースがありますね♪

プウちゃん、めげませんねー

雨でも気温と湿度高めで、体が重いーワンコもしんどだろうなぁ
うん、でも プライベートのドッグランでくつろぐお二人さん
爽やか♪いい写真ですね。
ポン太君も含め、梅雨にめげずに毎日 楽しく過ごして下さい。
関東はもう梅雨明け???短い!

by Keiko (2021-07-08 12:52) 

umesan

Keikoさんへ

以外とチョッパー号で散歩できる公園ありました!!!
プウはビブスを、上手につかいこなしております!
ポン太も、このジメジメ湿度は辛そうです、北方犬にはたまらないでしょう・・・
クーラーでなんとか凌いでいかないと・・・ですね!










by umesan (2021-07-08 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。