SSブログ

アルパカに大変身? [日記]

さてさて、11月最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


プウ、プロシャンプー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20211124_133012 (2).jpg

むむ・・・なんか変な生き物がいる[exclamation&question]

20211124_133114 (2).jpg

ハリネズミのような、アルパカのような・・・[わーい(嬉しい顔)]

20211124_133137.jpg

それはアルパカ風にカットされたプウでした~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]

20211124_133215 (2).jpg

足、細っ[exclamation]

20211124_133343 (2).jpg

こっちはボサボサ真っ黒ポン太~今シャンプーしてもお正月には真っ黒ボサボサになってしまうので、もう少し我慢[わーい(嬉しい顔)]

20211124_133417 (2).jpg

ニホイ嗅ぎ嗅ぎポン太~[揺れるハート]

20211124_161800.jpg

う~ん、面白後ろ姿~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

20211124_162105 (2).jpg

本当にカットひとつで別犬ですね(^^)

20211124_174650.jpg

妙。

20211124_175204.jpg

誰?

20211124_175525.jpg

なんでしょう?ダチョウの足???(^^)

20211124_180108.jpg

顔はハリネズミ~[黒ハート]

面白いね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

うわぁ 脚、細!まず 眼がいっちゃいました。
ほんとに変わりますね カット一つで。
プウちゃん、実はポン太君並みにモコモコだったんだ。
でも 正面のお顔はやっぱり お目目クリクリのプウちゃんでした。

ポン太君は静電気で余計汚れるんじゃないですか?
写真だと あんまり分からないですが ちょっと、アイボリーかな。お正月まで ピカピカホワイトでいれるか、シャンプー時期、難しいですね♪

by Keiko (2021-11-25 15:53) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、のびのびになっていたのでモコモコでした!
顔の周り、こうしてカットするとハリネズミみたい!!!

ポン太、静電気汚れ~~~ホワイトじゃなくグレーですね(^^)
22日にプロシャンプー予定です!(^^)
by umesan (2021-11-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。