SSブログ

大雨からの~ [日記]

さてさて、、とうとう12月[exclamation×2]師匠も走る12月[あせあせ(飛び散る汗)]師走だ~[わーい(嬉しい顔)]



そんなお休み水曜日~[たらーっ(汗)]

20211201_093613.jpg

朝5時40分・・・外は大雨[台風][台風][台風][雨][雨][雨]

20211201_093627.jpg

当然、朝散歩は中止[ふらふら] 見てください、このポン太の残念顔・・・[わーい(嬉しい顔)]

20211201_093648.jpg

こっちの黒いのは諦めてふて寝・・・[わーい(嬉しい顔)]

20211201_094447.jpg

ハリネズミ化してます[黒ハート]


からの~


午後は大風晴天~[晴れ][晴れ][晴れ]

20211201_133309.jpg

近くの海公園~[わーい(嬉しい顔)]

20211201_133259.jpg

分かりにくいですが、風になびいているプウ[わーい(嬉しい顔)]

20211201_133313.jpg

犬じゃなく、変な生き物になっている[わーい(嬉しい顔)]

20211201_133414.jpg

真っ黒ボサボサポン太、入念にお手紙朗読中[るんるん]

20211201_133643.jpg

プウ、海風堪能中[るんるん][グッド(上向き矢印)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

分かりやすい 二人の反応。

せっかくのお休み、晴れて良かったですね。
ポン太君はアップにならなければ、ホワイトに見えますが…

プウちゃん、見事にハリネズミ風の横顔。
でも、ハリネズミも可愛いですもんね♪
by Keiko (2021-12-06 16:18) 

umesan

Keikoさんへ

分かりやすさ、笑っちゃいます(^^)

そう!歩いていても、まー綺麗ってポン太いわれます(^^)でも、シャンプー後は、スーパーホワイトポン太!見せてあげたい!!!

プウ、いろんなのに変身します!
by umesan (2021-12-08 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。