SSブログ

もう、1月も終わり・・・早っ! [日記]

さてさて、もう1月も後半・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、1月22日はポン助の命日でした~[もうやだ~(悲しい顔)]

20220123_185142.jpg

お供え~ポン助の大好きな、お・に・く~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

20220123_185153.jpg

ポン助~チョッパーと走り回ってるか~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20220123_185328.jpg

ポン太とプウにもお裾分け~[揺れるハート]ポン太、相変わらずちょー真剣です[黒ハート]


今日は朝から霧雨・・・曇天・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220124_122213.jpg

真っ黒ボサボサポン太~来週プロシャンプー決定[exclamation×2]

20220126_142213 (2).jpg

午後から、ロングリード散歩~[グッド(上向き矢印)]黒いの先頭?どうした[わーい(嬉しい顔)]

20220126_144228.jpg

プウ、やる気満タンでした~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

せっかくのお休み お天気スッキリしなくて残念でした。
ポン太君にはよかったかな。

ポン助君がいただいたおさがりは しっかり弟君たちが片付けてくれますね。もう 9年も経つんですね早いなぁ。
ポン助君 チョッパー兄ちゃんも一緒に 弟君たちを見守ってあげて下さい。
ほんとだ ポン太君 ちょっとベージュがかってますね。
ま、汚れるのは元気に遊んでる証拠ですもんね(冬は静電も)
by Keiko (2022-01-27 13:30) 

umesan

Keikoさんへ

スッキリしない天気、気にするのは人間様だけで、やんどもは雨だろうが雪だろうが、たぶん遊び回りますね・・・(^^)
そう9年目になりますねポン助、今でもたまにとんでもない所からポン助の毛が出てきたりしますよ~!(^^)
by umesan (2022-01-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。