SSブログ

スーパーホワイトポン太~(^^) [日記]

さてさて、ポン太、本日プロシャンプーしてきました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]


20220202_131223 (2).jpg

スーパーサラサラホワイトポン太だ~~~(^^)[ぴかぴか(新しい)]眩しい~[ぴかぴか(新しい)]

20220202_131233 (2).jpg

でも、カメラ目線はくれません・・・[たらーっ(汗)]

20220202_130414.jpg

からの~お散歩だ~~~(^^)

20220202_131204.jpg

こっちの黒いのは、再来週プロシャンプー予定です!(^^)

20220202_131413 (2).jpg

さ~魅せんびらかしに行くぞ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20220202_135600.jpg

さっそくお友達発見~~~チワワのお二人さんだ~[黒ハート]

20220202_135657.jpg

こっちはフレンチブルドッグさん~~[わーい(嬉しい顔)]

20220202_135919.jpg

ラブラドゥードルさん~[揺れるハート]お散歩デビューだそうです[exclamation×2]激しい動きで…顔が・・・

20220202_140220.jpg

白くて大きいスタンプーさん[黒ハート]10歳だそうです、まだまだ元気いっぱいだ~~~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

20220202_140334.jpg

今度はプウにMIXのマルプーさん、プウはポメプー[exclamation]挨拶しに来てくれましたが、プウがこの通り・・・

いないいない誰もいない・・・」病です[あせあせ(飛び散る汗)]

20220202_140954.jpg

最後はビジョンフリーゼさん[ハートたち(複数ハート)]ちゃんとご挨拶できましたよ~[黒ハート]


ありがとうございました[exclamation×2]




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

ポン太君 交じりっ気なしのホワイト♪白びかりしてますねー

プウちゃんは今度は、どんな風に変身ですか?
そちらも楽しみです。

まぁ、いろんなワンコに会えるんですね♪いいなぁ~
プウちゃんも一緒に遊ぼうよ♪ま、それもプウちゃんだから無理はいけませんね。
流行り病に負けずに 後少し、冬を楽しんで下さいませ。
by Keiko (2022-02-04 15:26) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、お日様にあたると眩しいです(^^)
2.3日ですが・・・(^^)
プウは、マイペースです。そのうちですね!
ここは沢山ワンコ連れが来る素晴らしい所です(^^)
by umesan (2022-02-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。