SSブログ

ロングドライブ~(^^) [日記]

さてさて、昨日9日のお休み水曜日は~[わーい(嬉しい顔)]



ロングドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


まずは~

20220209_114751 (2).jpg

サービスエリアのドックランでお友達発見[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

20220209_114503 (2).jpg

しかしプウは~「いないいない、誰もいない[あせあせ(飛び散る汗)]」と、見ないふり・・・[たらーっ(汗)]

20220209_114522.jpg

せっかくこんな小さい子が挨拶に来てくれているのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20220209_114709 (2).jpg

離れると笑顔が戻ります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220209_114703 (2).jpg

僕の影がじゃまですが、笑顔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そして~向かったのは~[雪][雪][雪]

20220209_140947.jpg

新潟に~雪遊び~[揺れるハート][るんるん][グッド(上向き矢印)] しかし・・・遊ぶどころの雪の量じゃありませんでした・・・[たらーっ(汗)]

20220209_142414.jpg

積もっている所は山盛り・・・[がく~(落胆した顔)]

20220209_142410.jpg

壁になってます・・・[わーい(嬉しい顔)]

20220209_142229.jpg

両側に壁・・・[たらーっ(汗)]ま~しょうがないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Keiko

プウちゃんが大型犬に見える♪大きさは関係ないみたいですね。
シャイなプウちゃん♪

おお、凄い高さの雪!

道が使えるように雪搔きされたんですねー
それもスゴイデス。少しでも雪遊び出来ましたか?
ワンズはとてもいいお顔で歩いてますが…
by Keiko (2022-02-15 15:38) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、こんな小さい子でも駄目みたいです・・・

雪国、恐るべしです!
by umesan (2022-02-16 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。