SSブログ

暑さのあまり・・・ [日記]

さてさて、連日猛暑日~~~(><)


そんなお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]朝から猛烈な暑さのため、昼間の移動を避け、夜散歩に変更[exclamation×2]


昼間は家の普段出来ないウッドデッキの掃除やら草むしりやらやって、夕方[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


やって来たのは~

20220810_190125.jpg

近所のデッカイ公園~[るんるん]でも、日が落ちたのにもかかわらず、まだ暑い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220810_190523.jpg

それでも普段来れない夜の公園~ウキウキが止まらない[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20220810_191225 (2).jpg

この笑顔~[黒ハート]お友達もいましたが、お互いガウガウ。ま~ゆっくりね[わーい(嬉しい顔)]

20220810_192011.jpg

やはり、それなりに涼しね~[わーい(嬉しい顔)]

20220810_192332.jpg

夜のロングリード着用散歩は初めてかも~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20220810_192730.jpg

しばらくはこんな感じもいいかもね[揺れるハート]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

プウちゃんの笑顔 暑さが吹っ飛びます♪

やっぱり サモエドさんのライトはデッカイ♪
街灯が綺麗 いい感じの公園ですね。
今日は旧のお盆の迎え火とか 酷暑はもう少し続きそうですが
お彼岸終わりまで ガンバです。

ポン太君 猫さん見てるのかな?
by Keiko (2022-08-12 13:41) 

umesan

Keikoさんへ

なかなかライトアップしている公園って、チョパポンプウ地方では少なくて、ここは夜初めてだったんですが、いい感じです!!!
ポン太、猫さん全集中!猫さん多い・・・しかも、メンチ切って来ます(^^)
by umesan (2022-08-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。