SSブログ

相変わらず猛暑日~~~(><) [日記]

さてさて、8月も折り返し~~~


そんなお休み水曜日~プウをプロシャンプーに出して~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お昼~[レストラン]

20220817_121809.jpg

この間、アド街ック天国で紹介された近所のお店、波”なみなみさんの力波御膳[揺れるハート]もちろん黄金アジです[exclamation×2]

20食限定[黒ハート]激旨っ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

20220817_121211.jpg

こちらはハンバーグ&クリームコロッケ御膳、10色限定[exclamation]これも激旨っ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして~

20220817_130913.jpg

日陰のある公園散歩~[るんるん]

20220817_130939.jpg

ブレブレですが・・・

20220817_130943 (2).jpg

サッパリプウ[黒ハート]早く涼しくなれ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

りっぱなご膳ですねーアジ 美味しそうです!

雨や台風は大丈夫でしたか?
プウちゃん、ほわほわなのが分かります。
大阪は昨日の夕方辺りから ムシムシ感が無くなりました。
今朝も 普通の夏の朝、昨日までの蒸し暑さもなく
爽やかでした。
どうか このままでいい秋に向かって欲しいもんです。
by Keiko (2022-08-19 13:01) 

umesan

Keikoさんへ

アジ、うまうまでした!
台風はほぼほぼ無傷です、チョパポンプウ地方も暑さのピークは過ぎたかなって感じ、でも昼間はまだまだですね!
by umesan (2022-08-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。