SSブログ

少しは・・・(^^) [日記]

さてさて、今日は午前中ポン太、プロシャンプーでした~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



そして~午後、チョパポンプウ地方、あっちこっちで雷雨注意報発令[雷][雷][雷]

おかげで、少し涼しくなった?

だから~

20220824_141141 (2).jpg

いつもの市原SAのドックラン~スーパーサラサラホワイトポン太[黒ハート]ランは草ぼうぼう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20220824_141205 (2).jpg

いつまで、このホワイトポン太もつかな・・・[揺れるハート]

20220824_141232.jpg

か~ちゃん、水確保に入ったらプウは全集中で見守っています[わーい(嬉しい顔)]

20220824_142018.jpg

コキアもこんなに大きくなりました[わーい(嬉しい顔)]

20220824_142016.jpg

プウより大きいぞ~~~(^^)

20220824_142149.jpg

もふもふ売りも絶好調だよ~[揺れるハート]毎度あり~[るんるん]

20220824_164958.jpg

モール散歩~[揺れるハート]雨あがりでもわっと感がなくていい感じ~[わーい(嬉しい顔)]

20220824_165321.jpg

もう涼しくなっていいぞ~[わーい(嬉しい顔)]

20220824_165855.jpg

お友達もご挨拶~[揺れるハート]楽しいね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

Keiko

ポン太君 ホワホワのホワイトが写真でも分かります♪

コキアが綺麗な緑ですね。こちらも可愛い♪
ママさん待ってるプウちゃんの後姿も可愛い♪

お天気が早く落ち着いて 涼しい秋が長めに来てくれると
いいですね。
近くに ワンコと一緒に歩けるモールがあるのはいいなぁ
と いつも思ってます♪



by Keiko (2022-08-25 14:55) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太のホワホワ、最高なのですが・・・数日です。
コキアいい感じで育ってます!

9月もまだまだ暑いみたいな予報・・・早く秋になれ!
by umesan (2022-08-26 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。