SSブログ

勤労感謝は雨~~~(><) [日記]

さてさて、本日は勤労感謝の日~[わーい(嬉しい顔)]


朝から[雨][台風][雨][台風][雨][台風][霧][小雨][霧][小雨][霧][雨][台風][雨][台風]随分な雨[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][むかっ(怒り)]


朝散歩も行けず・・・午前中は家のことかたずけて、午後からお出かけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、雨の祭日、皆、考えることは同じ・・・駐車場に屋根のあるショッピングモール・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


大混雑・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


平日以外のショッピングモールには、なかなか来たことのないチョパポンプウ家。駐車場をぐるぐる・・・

順番待ち・・・こんなに並んでまで・・・


とっとと移動・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]よく行くカフェ、平日でも10組待ちは当たり前1時間くらい、本日はなんと、62組まち・・・何時間待つの・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


他の場所。しかし、何処も渋滞・・・こりゃあかん・・・他で用を済ませ・・・帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]


平日休みの楽しさを実感[exclamation×2]


20221115_234427.jpg

雨の水曜日。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

散々なお休みでしたね。勤労感謝される日なのに。

大阪もこの時期なのに雷雨で、かなり降りました。
でも、自分達含め人出は多かったです。週の真ん中休みですから、
また2日頑張ったらお休みだしみたいな感じですかね。

こういう日はお家でゴロゴロが一番かもしれませんね。
お昼寝?爆睡するお二人さん 癒されます。
寝顔、飽きませんね♪
by Keiko (2022-11-24 16:57) 

umesan

Keikoさんへ

平日休みに慣れ切っているので、祭日の人の多さに愕然しました・・・雨じゃなかったら集中しなかったのでしょうけど。
ポンプウは、場所とか渋滞とか関係ありませんから、一緒に遊べればいいみたいです!


by umesan (2022-11-24 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。