SSブログ

あと半月~ [日記]

さてさて、今年も残すところ半月~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]

20221214_130324 (2).jpg

ロングリード着用で近所の公園散歩~[揺れるハート]ポン太は散歩中全集中でお手紙朗読します[わーい(嬉しい顔)]

20221214_130337.jpg

その集中力は半端ありません[わーい(嬉しい顔)]たぶんほっとけば2,3時間は嗅いでいるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

20221214_160928.jpg

プウは今年最後のプロシャンプー、サッパリしましたね~[揺れるハート]

20221214_160925.jpg

いい感じ~[揺れるハート]

20221214_134024 (2).jpg

犬じゃないだろ・・・[わーい(嬉しい顔)]

20221214_160935.jpg

そして、いつも仲良しなやんども~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

Keiko

プウちゃん、ぬいぐるみっぽい♪可愛いです。
ちょっと大きくなったかな?

やはり 師走になると寒くなりますね。
またまた 気がついたら年末近くになっていて
じたばたしそうですが、寒さと色々ウイルスにまけず
頑張らねばです。


by Keiko (2022-12-15 13:58) 

umesan

Keikoさんへ

プウはカットでいろいろ遊べるので、面白いです(^^)

本当にあっという間です、まごまごしてたら年が明けちゃいますね!
ウィルス、怖い怖いですね(^^)
by umesan (2022-12-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。