SSブログ

イルミネーション~(^^) [日記]

さてさて、12月最初のお休み水曜日~[揺れるハート]


午前中、車の点検[わーい(嬉しい顔)]


からの~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20221207_160556 (2).jpg

海公園散歩~[黒ハート]ポン太、フンティング中~[わーい(嬉しい顔)]

20221207_161407 (2).jpg

ロングリード着用、てくてく散歩~[グッド(上向き矢印)][るんるん]


夕方~[わーい(嬉しい顔)]

20221207_174235.jpg

アウトレットイルミネーションの前~[るんるん]さ~並んで~[わーい(嬉しい顔)]

20221207_174242.jpg

やはり、ポン太はカメラ目線はくれません[ふらふら]

20221207_174400.jpg

つづいて~プウ、何かを発見[ぴかぴか(新しい)]

20221207_174404.jpg

なんだ?プウには何かが見えてる???

20221207_174322.jpg

ついでにイルミネーションの鹿ちゃんに近づけてみると~~~[わーい(嬉しい顔)]

20221207_174324.jpg

やはり知らん顔~[もうやだ~(悲しい顔)]「いないいない、なんにもいない。」って、[わーい(嬉しい顔)]

20221207_174427.jpg

今度は8歳のハスキーちゃん発見[揺れるハート]珍しくポン太、遊ぼうダンスしてました~[グッド(上向き矢印)]

20221207_174450.jpg

さ~挨拶して帰るぞ~[るんるん]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

あらま、せっかくのイルミネーションなのにポン太君 無視ですね。

色見は少なくても、凄く華やかで綺麗ですね♪
キラキラ好きにはたまりませんよ。
コロナは落ち着きませんけど、今年はなんだか華やかです。

インフルエンザにも気を付けて 元気に年末まで頑張りましょう。
アウトレット、お友達の宝庫ですね♪綺麗なハスキーさん。
by Keiko (2022-12-09 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

やっぱり、ワンコにしてみれば、キラキラしてようがしてまいが、あまり関係ないみたいです・・・
アウトレットは本当にお友達の宝庫です!最近は小さい子が主流ですね(^^)
by umesan (2022-12-09 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。