SSブログ

もう、夏だね・・・ [日記]

さてさて、つづきだよ~


30度を越えてもやらなくてはいけないことが、ドックラン(庭)のお手入れ・・・芝刈り・・・[たらーっ(汗)]


そんな中、

20230625_122904.jpg

プウは、日光浴[晴れ][晴れ][晴れ]全然へっちゃらのようです[あせあせ(飛び散る汗)]

20230628_103953 (2).jpg

あまり熱の上がらないうちのお散歩・・・そんなにくっつかなくてもね・・・[たらーっ(汗)]

人間様も、栄養補給[揺れるハート]

20230628_112946.jpg

旨っ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

そして、いつもの市原SAのドックラン~

20230628_120533 (2).jpg

草ぼうぼう・・・[ふらふら]

20230628_120920 (2).jpg

微妙な距離のプウとラピ[わーい(嬉しい顔)]ほぼほぼ大丈夫なんですが、ラピがプウにパワフルに近寄ると、ガウガウです(^^)

20230628_120750 (2).jpg

ポン太とラピは、シニアのポン太が大人な態度で我慢なのか、なんとかやってます[わーい(嬉しい顔)]

20230628_120620 (2).jpg

とにかく、パワフルなラピ。と言うか、パピーを迎えたのが8年ぶりなので、ハイパー差を忘れていた私たちです[わーい(嬉しい顔)]やはり、ポン太もプウもそうだった様に、パピーは怪獣ですね[わーい(嬉しい顔)]底なしハイパワー[グッド(上向き矢印)]電池切れれば、勝手に充電[わーい(嬉しい顔)]

20230628_121158 (2).jpg

シニアなやんども、隣のランがきになる様子[わーい(嬉しい顔)]

さ、暑いから用を済ませるぞ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

ポン太兄ちゃんはもちろん プウちゃんも体力差があるんですねーなんかいつまでも仔犬のイメージなもんで。

ガウガウされながら 仲良くなっていくんですね。
by Keiko (2023-07-14 13:14) 

umesan

Keikoさんへ

やはりシニアな二人、無邪気に相手は出来ないみたいです・・・
そうなんです、プウは我が家では仔犬のイメージでしたが・・・
by umesan (2023-07-14 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。