SSブログ

また、増えました!(^^) [日記]

さてさて、7月最初のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


午前中ポン太のプロシャンプー[揺れるハート]


からの~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


20230705_133707 (2).jpg

(。´・ω・)ん?何かいますね(^^)

20230705_133701 (2).jpg

そう!プロシャンプーついでに来ました!新しい家族だ~~~(^^)[揺れるハート]

20230705_133711 (2).jpg

ポン太、カイカイで若干薄毛、治療中。お手手も丸[黒ハート]そして、このポメラニアンはラピの異母兄弟のピッピです[exclamation×2]

20230705_133718 (2).jpg

プウとも、なかなかいい感じ~~~(^^)

20230705_133726 (2).jpg

おぉ~プウ、出来てるじゃないか~挨拶[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

20230705_144011.jpg

この大きさの違いだ~~~(^^)ポン太20キロ、ピッピ1.7キロ~[わーい(嬉しい顔)]

20230705_190547 (2).jpg

仲良くお水も飲めるね[わーい(嬉しい顔)]

20230705_190558.jpg

大きさはほぼほぼ一緒[わーい(嬉しい顔)]約2週間ラピの方がお兄ちゃんです[exclamation×2]

20230705_202031.jpg

こんな感じ、大暴れしています[exclamation×2]ラピ、やっと遊び相手ができました[わーい(嬉しい顔)]シニア組ではちょっと大変でしたからね[るんるん]

20230705_202145 (2).jpg

白いなにかが、写りこんでいますね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Keiko

あらま、急ですが可愛い弟?君、登場ですね♪

ポメちゃんはサマーカットも可愛いですね。
ハイパーな遊び相手が出来て ラピ君もよかった。
ポン太君 プウちゃんにもいい事ですね♪
by Keiko (2023-07-14 13:20) 

umesan

Keikoさんへ

あまりにもラピのハイパワーで、ポン太もプウもタジタジだったので、たまたまブリーダーさんの所にいたラピの異母兄弟を向かい入れることになりました(^^)
by umesan (2023-07-14 20:15) 

お名前(必須)

こんにちは[晴れ]
奥さんから一匹増えたと聞いていましたが、久しぶりにブログ見に来たら4匹居たのでびっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり小型犬のほうが買いやすいですか?


by お名前(必須) (2023-07-24 15:25) 

umesan

?さんへ

そうなんです、いつの間にか4匹になってます!大型犬は楽しみも面白さもそして可愛さも大型!小型犬、初めて飼いましたが、何匹いても大丈夫って感じです!
by umesan (2023-07-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。