SSブログ

気温が…気温が・・・(><) [日記]

さてさて、連日真夏日なポンプウラピピッピ地方・・・(><)[晴れ][晴れ][晴れ]


梅雨は???


そんなお休み水曜日~朝散歩は5時半ごろなので快適散歩~[揺れるハート]


昼間は30度ごえの真夏日・・・[バッド(下向き矢印)]


当然・・・

20230710_203122 (2).jpg

お家のクーラーの効いたお部屋で過ごす。ゆっくり休んでいたいポン太。襲い掛かるチビッコギャング[わーい(嬉しい顔)]

20230710_203016 (2).jpg

ピッピ、ぽんた兄ちゃんにご挨拶~[黒ハート]よくできました[わーい(嬉しい顔)]

20230710_231347.jpg

その後もドックラン(庭)には出るものの、様子を伺ってお家にIN[exclamation]

20230711_193640.jpg

ラピ、ポン太兄ちゃんの遊んでいるおもちゃを奪おうと、近づいて行く・・・[わーい(嬉しい顔)]

20230711_193644.jpg

直接取る勇気はまだ無い。[あせあせ(飛び散る汗)]

20230711_193648.jpg

なんとかスキを伺っている。

20230711_193728.jpg

一旦諦め、

20230711_193811.jpg

ピッピも加わるが、ポン太のガゥ[exclamation×2]の一言で終了[わーい(嬉しい顔)]ポン太も、遊んでいます[るんるん]

夕方、買い物ついでに散歩~

20230712_175850.jpg

午後6時なのに、この温度・・・(><)

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ポン太君のガゥ 聞いてみたいです。

まだまだ おもちゃで遊ぶポン太兄ちゃん。
ワンコはいつまでも 可愛いです♪
暑い日が続きますが お気を付けてお過ごし下さい。
by Keiko (2023-07-14 13:23) 

umesan

Keikoさんへ

ラピが来てからポン太、ボールで遊んだりおもちゃで遊んだり、ラピに合せてなのかわかりませんが、これ見よがしに遊んでいます(^^)
by umesan (2023-07-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。