SSブログ

もうすぐ2年か~・・・ [日記]

さてさて、7月31日はチョッパーのお誕生日でした~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



20230731_195417.jpg

だ~い好きな・お・に・く[揺れるハート]を、お供え[わーい(嬉しい顔)] どうだチョッパーお空は?沢山お友達いるだろう、楽しいか~[るんるん]


と、それを後ろから狙う[わーい(嬉しい顔)]

20230731_195447 (2).jpg

ポン太と、

20230731_195454.jpg

プウ[わーい(嬉しい顔)]大、あげるよ[わーい(嬉しい顔)]


そして本日、うだるような暑さなので、これ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

20230802_132827.jpg

そう[exclamation]今年初の水遊びだ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

20230802_132822.jpg

プウはもちろん全然平気で、ちゃぷちゃぷ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20230802_132853.jpg

生まれて初めてのラピ、意外に大丈夫?もしかして、分かってない???20230802_132855.jpg

ずぶ濡れになってます[わーい(嬉しい顔)]でも、嫌がってはいません[グッド(上向き矢印)]

20230802_132738.jpg

ピッピは、びっくりしてましたよ~[わーい(嬉しい顔)]でも、興味はあるみたいで、何度もトライしてました[揺れるハート]

問題は・・・

20230802_132900.jpg

奥の白いの・・・[あせあせ(飛び散る汗)]やはり水はダメ[たらーっ(汗)]でも、最後の方は自分から入っていました(^^)徐々にだね[わーい(嬉しい顔)]


夕方[ダッシュ(走り出すさま)]

20230802_170720 (2).jpg

少し涼しくなった公園散歩~[るんるん]

20230802_170822 (2).jpg

ピッピはまだみんなとは同じペースでは歩けないので、たまに抱っこです!まだ家に来て1ヶ月だもんな~[わーい(嬉しい顔)]ちょっとずつだな~[グッド(上向き矢印)]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by (。・_・。)2k (2023-08-02 21:41) 

Keiko

チョッパー君 お誕生日おめでとう。
大きなお肉、しっかりいただいて下さい。

ポン太君はサマーカット? なんかでっかい子犬っぽく見えますが?
ふちからシャワーが出てるプールですか?
涼しそう。いろいろ楽しみながら いい秋をお迎えください。そのころには ピッピちゃんもお散歩楽しめるかな?
by Keiko (2023-08-03 13:07) 

umesan

2kさんへ

ありがとうございます。チョッパーがいなくなってもうじき2年になりますが、長い様なあっという間と言うか・・・
by umesan (2023-08-03 20:07) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます。お肉はポン太、プウ、ラピ、ピッピで美味しく頂きました!
ポン太、ここんところ脱毛症みたいで治療中です、サマーカットみたいで涼し気でいいですね。チビッコギャング達、日々成長してます(^^)
by umesan (2023-08-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。