SSブログ

お盆前~~~(^^) [日記]

さてさて、今週末からお盆だね・・・[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~朝一病院でポン太の治療を終え、今日はお天気が変わりやすいとのことで~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20230809_134707 (2).jpg

近所にお出かけ~[揺れるハート]まずは~ここ~市原SAのドックランだ~[わーい(嬉しい顔)]ピッピは初めましてだ~[グッド(上向き矢印)]でも、ちゃんとポン太の後を追いかけてます[わーい(嬉しい顔)]

20230809_134713 (2).jpg

奥にはラピの姿も~[わーい(嬉しい顔)]

20230809_134720 (2).jpg

そして、若干距離が近づいたプウ[わーい(嬉しい顔)]

20230809_134726 (2).jpg

このやんどもは、何時でも何処でも取っ組み合い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20230809_134838 (2).jpg

「見ないで~[exclamation×2]撮らないで~[exclamation×2]」のピッピ[わーい(嬉しい顔)]

20230809_134906 (2).jpg

ほらね[exclamation]近づいてる[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

20230809_135159.jpg

もうこんな時期なんだね、コキアが沢山[わーい(嬉しい顔)]

20230809_135203.jpg

ラピは初コキア[黒ハート]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

プウちゃんとラピ君達の微妙な距離感が楽しいですね。チビちゃん達は体格も似てるので いいお相手ですね♪
コキアの黄緑色が綺麗です。
ポン太君の白がよく映えます。
暑いし、台風も気になりますが いい夏をお過ごし下さい。

by Keiko (2023-08-10 15:07) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、かなりいい感じになってきてます! でも、どっちかというとピッピの方があうみたい!
とっとと大夫過ぎて、涼しくなってほしい!!!(^^)
by umesan (2023-08-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。