SSブログ

ゲリラ豪雨的な・・・(><) [日記]

さてさて、お休み水曜日~なのですが・・・



外は30度を越えて、おまけにゲリラ豪雨的な空模様・・・[たらーっ(汗)]


Screenshot_20230823_201130_LINE (2).jpg

家でまったり[黒ハート]ピッピ、かくれんぼ?

Screenshot_20230823_201203_LINE (2).jpg

段ボール遊びは楽しいかい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

ただ今 こちらも雷&大雨でございます。
珍しく雷さん 本気で暴れております。
こういうので季節が変わって行くんだな…
昔はそうだったような気がします。

毛玉族が過ごしやすい様に 少しでも涼しくなりますように。本気で降ってます。
by Keiko (2023-08-24 13:59) 

umesan

Keikoさんへ

今日も降ったり止んだりの繰り返し、でも、夜散歩、少しずつ秋を感じ始めました。虫達全開で鳴いています(^^)
by umesan (2023-08-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。