SSブログ

だいぶ、慣れたよ~(^^) [日記]

さてさて、8月最後のお休み水曜日~まだまだ35度ごえの真夏日~[たらーっ(汗)]


そんなお休み水曜日~の、夕方公園[わーい(嬉しい顔)]

20230830_155725.jpg

大きい池の畔~散歩~[黒ハート]プウ、何かに反応している[るんるん]

20230830_155942 (2).jpg

沢山いますね~[黒ハート]鳥さん達~[わーい(嬉しい顔)]

20230830_155945 (2).jpg

ポン太も反応[揺れるハート]プロシャンプー終えてのスパーホワイトサラサラポン太[グッド(上向き矢印)]


からの~

20230830_160349 (2).jpg

ピッピとプウ、微妙な距離に見えますが、最近は違いますよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20230830_160408 (2).jpg

わかりますか~[ハートたち(複数ハート)]ポン太とプウの間にいるラピが~[わーい(嬉しい顔)]

20230830_160411 (2).jpg

ピッピともプウは仲良く出来てます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20230830_160414 (2).jpg

4匹仲良くやれてます[exclamation×2]

20230830_160427.jpg

ポン太は楽勝です[わーい(嬉しい顔)]ラピはいつの間にか先頭を歩く様になりました(^^)生意気に[わーい(嬉しい顔)]


それよりも~

20230830_161455 (2).jpg

ポン太はこっち、猫さんに興味津々[揺れるハート]早く涼しくなるといいな~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

8月も終わりなのに 暑いですね。

いい感じに みんなが寄り合ってますね。
仲良くいい秋を迎えて下さい。

せめて 朝夕もう少し涼しくなって欲しいです。
赤とんぼも飛んでるんですけどね。
by Keiko (2023-08-31 17:29) 

umesan

Keikoさんへ

ここのところ、朝夕は少し楽になった気がします!でも、ニュースでは10月ごろまで暑いとか・・・
もう暑いのは飽きたので、涼しくなって!
by umesan (2023-09-01 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。